退院した。

完治したわけではなく、まだ相当に痛いんだけど、とりあえず動けるようになったので。

退院の清々しさがあるかというと、そういう訳でもない。

なぜなら、かな〜り居心地が良かったので(^ ^ ;)ゞ 。。

病床では、テレビも見れし携帯もこっそり使える(会話はNG)。

以前、12, 3年ぐらい前にも腰の手術で10日ばかり入院したことがあったが、そんときはヒマでヒマでしょうがなかった。
しかしだ、今回は全くそんな感じはなかった。
携帯で、ニュースも見れるし、ゲームもできる。ブログもアップできるし、メールでコミュニケーションもとれる(これは大きい)。
究極は、Hな動画さえも。。。(;´Д`)(;´Д`)

要は、孤独感をさほど感じないのだ。

知らず知らずに当たり前になってた情報端末のコミュニケーション能力の進化を、改めて実感した。

--------

ほんとはあと五日ぐらいは居れたのだが、これ以上どっぷり浸かると社会復帰できそうにないのでやめた。。

案の定、メールがしこたま溜まってた。お詫びの返信を山の様に返した。
久しぶりに脳が疲れた。。

なんだかやっぱり、もうちょい居ればよかったかな〜?・・
いやいや、そんな思いじゃバチが当たる!

それにしても痛風はもうこりごり。。
今まで生きていた中での最強の痛みだった。

これからは改心して・・・と思うも、また1年後ぐらいに救急車で運ばれたら、そりゃも〜洒落にならんがな。。。

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌