ブログネタ
良き 居酒屋・呑み屋 に参加中!
新橋の焼き鳥屋、益子
黙って出てくる10本コース、お通しとサラダ、スープが付く。

場所:東京都港区新橋2丁目10−8

新橋 焼き鳥 益子 きぬかつぎ新橋 焼きとり 益子 ささみ
お通しの きぬかつぎ、皮がめんどくさいな。でもイイ。
軽く炙ったササミ、美味いね。

新橋 焼き鳥 益子 レバー新橋 焼き鳥 益子 うずら
レバーはタレ、レア状態で全く臭みもなく美味い。
うずらは、普段中華丼などに入ってる臭みのあるものではございません。

新橋 焼き鳥 益子 だんご新橋 焼きとり 益子 手羽
だんごが美味い!こりこりでじゅわ〜り、ホント美味しい。
手羽もいい感じ。

その他、砂肝、ネギマ、ぼんちり など美味いです。

新橋 焼き鳥 益子 サラダ新橋 焼き鳥 益子 スープ
サラダのドレッシングがなんだかイイ。スープはグイッとコクあり。

新橋 焼き鳥 益子 鳥そぼろ飯新橋 焼き鳥 益子 樽酒
締めにオプションで鶏そぼろ飯をオーダー。これがまた美味いんだな〜。肉の旨味と絶妙〜な甘辛さ。
そんで、漬物が美味い。

ビール2杯、樽酒(950)2本でトータル6000円ぐらい。まぁ良しだ。満足。

新橋 焼き鳥 益子 暖簾
カウンター10程、小上がり4席は かな〜り狭いのが難点。。
刺身はあったりなかったり、今回 無かったのは残念。

前から気になってた、伊勢廣と同じマーク、確認したら やはり暖簾分けだそうです。どーりで。

益子の「鳥そぼろ丼」、美味かった。
昼やってくれないなかな〜。結構人気出ると思うんだけど。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

新橋 益子
場所:東京都港区新橋2丁目10−8

[ 関連記事 ]
新橋 鶏繁
新橋 三政
新橋 やきとり 雀屋

人気blogランキングへ