ブログネタ
ゴルフ に参加中!
春秋 恒例のラフォーレ白河ゴルフコース
宿泊プラン-2ラウンド、夜/朝飯付きで22,800円。かな〜り リーゾナボー

ラフォーレ白河 晩飯ラフォーレ白河 ご飯
飯は一見ゴージャスそうに見えて相変わらず微妙〜・・。だが、このお値段なら文句は言えない。ただ、ご飯は美味しい。。

ラフォーレ白河 ゴルフコース
調子良かった。41/42の 83 (゚∀゚)

でも、弱え〜な〜。。
3, 4回あった 1〜1.5mのバーディーチャンスを ことごとく外した(TДT)アーーン。

ショットが好調だった。最近、アドレスの重心を意識している。
良いインパクトを迎えるには、良いトップが必要。それには良いバックスイングをしなければならない。必然的に、構えが重要となる。
基本的なことだが、この重要さに漸く気付いた。おせーよ。。
真面目に練習行きたくなった。。

でも、パットはどーしたら上手くなるのだろう?・・
感性が欠けてるんだな。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

ラフォーレ白河ゴルフコース

[ カテゴリー ]
ゴルフ

--------------------------------------------

白河 大清水 蕎麦
帰りに蕎麦屋の「大清水」に立ち寄る。
おばーさんが一人で切り盛りしている。

前回「大清水」



白川 大清水 蕎麦白河 大清水 ざるそば

なめこそば600 と ざるそば450。ごわごわした田舎蕎麦。
良心的なお値段と、温かくなる素朴感で やっぱ美味い。。

場所:福島県白河市萱根大清水30

人気blogランキングへ