ブログネタ
どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌ に参加中!
俺ってカッコイイ(゚∀゚)?!と思う瞬間がある。。

先日、電車で座っていたら、よぼよぼな ばーさんが乗ってきて、近くでよろよろと立っていた。

おいらは立ちあがり、ばーさんの肩をトントンとたたき、「どーぞこちらへ」と、声は出さずに手で示した。
ばーさんは「いいの?」と言うも、おいらは首を縦に振る。
その後 座ったばーさんは、「ありがとねー、ありがとねー」と連呼する。
おいらは振り向かず、手を上げ「分かったよ」と背中で応える。。

どーでしょう??

--------

以前、もっとカッコイイ(゚∀゚)事態があった。
夜道を歩いてたらで、前を行くおねーちゃんが携帯で話してた。どこからともなく浮浪者が「うるせーんだよ!$%@p#"」と絡んできた。おねーちゃんは「キャーー」と叫んでおいらの方へ「助けてください」とばかりに寄ってきた。

この浮浪者、弱そうだったので、「あんた、なんなんだよ」と強気に出た。
そいつは、「電話の声がうるせーんだよ!%$#*」と訳の分からないことを主張している。

すったもんだした後、浮浪者は去って行った。

ドラマ仕立ての展開。

「ありがとうございました。よろしかったらお礼をしたいので。。」と横しまな思いを抱き振り返ったら、200Mぐらい先に逃げ去った おねーちゃんの後ろ姿があった。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

人気blogランキングへ