ブログネタ
北京オリンピック に参加中!
北京オリンピックも中盤を迎え、日本は 水泳、体操、柔道、レスリングと個人競技でメダル獲得、すばらしい健闘だ。特に北島の100、200の金は大したもんだ。
だが、こと団体競技に関しては不甲斐ない。サッカーは早々にダ〜メ。。星野ジャパンも韓国戦でミス連発。。

北京五輪 男子バレー ベネズエラ戦野球と並行で、男子バレー ベネズエラ戦を見てた。
結果は格下と思ってたベネズエラに3-0の完敗。エースのゴメス、あれは凄い。。日本が負けたのは当然だ。明らかに実力の差による。


試合を見てて嫌になってきた。。中国人のモラルはダ〜メ(´д`)。自国の試合で相手にブーイングは分かるが、そーじゃない。

エ・ゲ・ツ・ナ・イ・・・ (;´Д`)(;´Д`)。。

国際マナーをわきまえてないよな〜。日本-中国の問題に関わらず、こんな幼稚なホスト国、今まであったか〜??

大人になった中国を」と期待したおいらがアフォだった。。

ま、そんなことはさておき 北京五輪後半戦、日本選手が活躍する場面に期待を寄せる。。

あ”〜〜、中国人の ヤーヨ!【加油(チアヨウ)】の声に 虫唾が走る・・。
うんざりだ。。(;´Д`)

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
北京オリンピック開幕
北京五輪・長野での聖火リレー

人気blogランキングへ