ブログネタ
競艇 に参加中!
昨日、またまたコッシー師匠と競艇に行って来た。平和島 SG戦 笹川賞 準決勝戦。
平和島 笹川賞平和島 予想屋 マルキン
相変わらず、予想屋の「マルキン」ブースは大人気でいっぱいだー!!
最終12レース、マルキンのおじさんは「10レースが1-2、11レースは1-3、じゃー今度は1-4か〜〜?・・・なんてことはないよな〜〜・・」と意味深なコメントを残し、「本日の一本!!、はい勝負!勝負!勝負!」と券を売り出す。

平和島 笹川賞 予想屋
初めて買ってみた。100円でこんな券をくれる。

1-4じゃ〜〜ん ヽ(;´Д`)ノ

1は濱野谷なので間違いない。4は田村、おじさんを信じ乗ってみた。

第一コーナー、1号艇 濱野谷が予想通り抜きん出る。二周目で4号艇田村が二番手につける。おおーー、1-4だーー!!(゚∀゚)あひゃ!
やるね、おじさん!ありがとう!( ^ー^)ノ

最終周、差も開き完全に1-4体制。いくら戻ってくるかな〜と皮算用。。
( ̄ー ̄)ニヤリ

事件は最終コーナーで起きた。
(゚o゚;)(゚o゚;)(゚o゚;)ハッ なぬ〜〜〜〜!! 3番手につけてた原田が、コーナーに入り始めた田村のインに とんでもない角度で進入、4号艇田村は弾き出された。。
な〜〜んてこったい!!こんなのあり?!

笹川賞 準決勝戦 第12レースの映像は以下のURLをコピペで見れる。
(平和島競艇 インターネット放送。そのうち消えると思うけど・・)
------------
http://www.heiwajima.gr.jp/asp/heiwajima/tv/tv_main_victory.asp?judge=Readyflag&VictoryPath=/rebroadcast/heiwajima/new/200805310412SG第35回笹川賞.asx
------------
競馬では、こんな走行は完全にアウト。でも競艇では、落水さえしなければありなのです。。。

しかし、この危険な行為で、原田は決勝進出からは除外された。

あ”〜〜〜、1-4で入れば1万ぐらいは浮いたのに。。。
ガクッ・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

マルキンのおじさんも、ご祝儀が入るものとさぞかし にんまりしてただろう。。

今日は決勝戦。1号艇 濱野谷中心の展開になるのは間違いない。。

ちなみに濱野谷は、コッシー師匠が競艇に嵌った「モンキーターン」のモデルの選手です。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

---------------------------
平和島競艇場 B級グルメコーナー

平和島 ラーメン平和島 コロッケ
1F中央の「ベイサイド」のラーメンが結構美味い。厚いチャーシュー入りで500円。
そんで、ここのコロッケは大人気、一個50円!!すばらしい。。マッシュではなく、ねっとりした芋でおいしいです。すぐに掃けるので、あるときとないときがある。
おばさんが、お金を受け取った手でコロッケをつまむ。。(´ヘ`;)ハァ〜
そんなの気にしてたら何も食えないです。。。

平和島 トマト
端っこの方の店では、名物の まるごとトマト100円がる。

久しぶりにトマトを丸かじりした。なんか嬉しくなった。。(^ー^)

[ 関連カテゴリ ]
競艇・競馬・麻雀 他

人気blogランキングへ