ブログネタ
ゴルフ に参加中!
千葉・市原の名門「ロッテ皆吉台カントリー倶楽部」。過去に二度行ったことがある。流石名門なだけあり、とてもいいコースです。ジャケット着用ヽ(;´Д`)ノ
通常は休日料金で3万近くかかるところだが、ちょいと特別に、キャディー付き・飯食ったで25000円ほどで済んだ。
ここの特徴は、キャディーに力を入れていることだ。愛想良いおねーちゃんが、千葉ロッテマリーンズのユニフォームでお迎えしてくれる。
萌え〜〜古いか・・・('〜`;)
勿論萌えだけではなく、キャディーとしてのサービスもちゃんと行き届いてる。教育がしっかりしてるのであろう。

スコアはっていうと、97でダメダメ〜〜。だが、納得の内容的だった。ショットが安定してた。曲がってもラフ止まりで調子良かった。
が、グリーン周りとパットが散々・・。アプローチ寄らず入らず、3パット当たり前、1m弱がことごとく入らない(TдT)アーーン。これじゃ〜あかんわな。。

千葉 ロッテ皆吉台カントリー倶楽部 昼飯 生姜焼
お約束の昼飯。ここの生姜焼きは美味い!!
柔らかく肉味あり、脂身おいしく良い豚です。
1750円ぐらい。


とにかく、キャディーの気配りが行き届き、気分良く周れるコースだ。

ロッテの看板は伊達ではない、流石といったところでしょうか。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

ロッテ皆吉台カントリー倶楽部

[ カテゴリー ]
ゴルフ

人気blogランキングへ