ブログネタ
特選スパムメール に参加中!
久々に心躍る良質なスパムが来ました。。(゚∀゚)
「あなたの精子を頂けませんか?」の全文です。どーぞーー!

-------- Original Message --------
Subject: あなたの精子を頂けませんか?
From: 永沢あさみ

はじめまして。私、永沢あさみと申します。

突然のメールで驚かれたことと思います。その失礼をまずお詫び致します。1つだけどうしてもお願いしたいことがあり、今回メールさせていただきました。

お願いと言うのは、貴方の精子を冷凍保存させていただきたいのです。

実は私、もう来年で40歳になるのですが、未だ独身です。今までに結婚の機会がなかったわけではありませんが、仕事が充実しているので結婚は考えていません。ただ、子供だけは欲しいと思っています。

それなりの地位もお金もありますが、今それ以上に必要なのが子供なんです。年齢的にももうギリギリなので焦っています。

しかしながら日本の精子バンクはまだ世間の定着されていないため、日本人の精子がきわめて少ないんです。
しかもそれ以上に問題なのが、未婚者には精子の提供をしてくれないんです・・。

精子の提供があっても必ずしもすぐに受精するとは限りませんので、当面は冷凍しておく必要があります。冷凍保存のお金は私の方で支払いに行きますし、もちろん精子をご提供下さればお礼も考えています。
精子バンクの一般の方の精子はだいたい100万円ほどで売買されているようです。

貴方が未婚でも既婚でも構いません。私に貴方の精子をいただけませんか?

こちらでも精子を募集しています。
ttp://aaaaaar.fffffa.aa

私の写真や大まかなプロフィールなども確認できますので、見ていただければと思います。
「永沢あさみ」で登録しています。まだ精子提供してくださる方は見つかってません。あなたのプライバシーや今のご生活に関与することは一切無いと書面にてお約束致しますので是非よろしくお願い致します。

それではご連絡お待ちしております。

-------------------------------

40歳になる 永沢あさみ さん、どーして私が選ばれたのですか!?
私は貴女のお眼鏡に叶うほどの、立派なDNAを所有してるとは思えません。。
しかも、冷凍保存したいとのこと、光栄な限りです。。

でーー、液を提供したら、100万円をいただけるのですか?!

ネタがないと抽出できませんので、とりあえずビデ倫で通ったモザイクの薄いDVDを送ってください。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール

-------
ウィルス・セキュリティー対策

人気blogランキングへ