ブログネタ
特選スパムメール に参加中!
最近のスパムの傾向としては、「先日はどーも」とか、「あのときは・・・」という様な、あたかも知人を装うのが主流。。。

それらの類です。どーぞーー!

-------- Original Message --------
Subject: 怒らないで聞いて!!
From: seiko


ふざけて、投稿掲示板に投稿したら削除出来ないの (>_<)
本当にゴメンなさい
顔とかも出ちゃっているし、写真が一人エッチしているやつで・・・・・
会社にばれたらとか、親が見たらとか色々考えちゃって。。
どうしていいのか解らなくって (>_<)
仕事中に電話・メールはするなって言うから・・・・・
でも、誰に相談して良いのか解らないから

ここに載せたの・・・
ttp://www.aAAAA7.net/bBBBBBB
手が空いたら、携帯して!!!お願いします。。
----------------

seikoさん、それは自業自得だと思います。。「仕事中に電話・メールはするな」なんて言ったことはありません!


-------- Original Message --------
Subject: こんな感じでいいのかな??
From: y.naitou


私のオ○ニー観てどうするの??
この掲示板って、誰でも観れるんじゃないの??
大丈夫??????
ttp://www.pAAAAAAv.net/KKKKKKKKK

----------------

y.naitouさん、そんな感じでいいと思いますよ。貴女のオ○ニーは見ておりませんけど。。。


-------- Original Message --------
Subject: 例の件、出来ました。
From: 会員No 14 川本 です。


先週の極秘パーティーの画像が出来ました。この間教えた場所に載せて起きました。
一応、URLを載せて置きます。どうか、ご内密にお願いします。
ttp://www.aVVVVVVVV.net/DDDDDDD
松本 さんは、初参加でしたので緊張してたみたいですね!!松本 さんの奥様は最高に良かったですよ!!特に、フェ○は絶品でした。私の妻の味はいかがでしたか??
・・・
----------------

会員No14の川本さん、どの例の件でしょうか??しかも、私は松本さんではないですよ!!多分人違いかと思われます。。。


-------- Original Message --------
Subject: 今、漫画喫茶からメールしてます。
From: 由衣


由衣です。
今、一人で漫画喫茶にいるんですけど・・・なんだか寂しくって。これから逢ったりって無理ですよね・・・?
ttp://neXXXXXXX.fGGGGGGGG.com/
ここに由衣の連絡先をしるしておきました。もし、これからでも逢えそうなら連絡いただけませんか?

しばらく待ってます。
----------------

由衣さん、しばらく待っていただいても、私は行きません。。。


-------- Original Message --------
Subject: わかりますか?斉藤です。
From: 斉藤 優


初めてメールを差し上げます。私は斉藤 優といいます。歳は29歳で、主婦をしながらパートで携帯電話を販売する仕事をしています。
・・・
最近はあなたに似た男性を見かけるだけで目がいってしまうことが多くなって、あなたを初めて拝見したときも素敵だなぁと私思っていたんです。

それで、一度でいいからあなたとお話してみたいなって思って、勇気を出して今回メールしてみました。

言い遅れましたが、私、あなたとはお目にかかったことあるんです。
多分、あなたは覚えていないか、私には気づきもしていないかもしれませんが。
・・・
----------------

斉藤 優さん、私を「素敵だなぁ」なんて思っていただけたなんて・・、スパムながらも ちょっと嬉しくなってしまいました。。。(^ー^)


-------- Original Message --------
Subject: 千恵とフレンチしませんか?
From: 千恵


○○さん 初めまして、千恵と申します。みえさんからあなたの写メと連絡先を頂き紹介していただきました。実際に一度逢ってお話してみたいなって思いました。
・・・
美味しいフレンチのお店を存じておりますので、ぜひご一緒して頂けませんか?
お店の場所はあなたと私の住まいの中間あたりにあるお店ですぐ近くです。
・・・
----------------

これは情け無いことに、マジで知り合いからか?と思ってしまいました。。。(´ヘ`;)(´ヘ`;)ハァ〜


どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール

-------
ウィルス・セキュリティー対策

人気blogランキングへ