株が大変なことになってる〜〜
マイナス○百万。。(´ヘ`;)(´ヘ`;)

なんで こーもまぁ〜、米の連中は馬鹿なんだろうか。。。

サブプライム問題、アフォか!!つられる日本経済は歪んでる。。

んだがー、土地バブルに沸いた 当時の おバカ日本と同じだ。。歴史は繰り返される。。

日経マネー&マーケットに「売られすぎは買いの理由にはならない。日本株自体の存在意義が怪ぶまれてる」とあった。。

確かにそうなのかもしれない。。国の政策が明確に見えないからだ。。

だがー、日本企業の優秀さを、じゃぶ付いたイスラムオイルマネーが見過ごすはずはないと思う。。そろそろ。。

底を見極め、ぶっこむ用意にシビレテてみるか。。。


どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

人気blogランキングへ