ブログネタ
ゴルフ に参加中!
ゴルフに行ってきた。若洲ゴルフリンクス。岡本綾子 監修の、東京湾埋立地にあるコース。実は都営だったというのを初めて知った。。
この時期休日料金で23,000円!(キャディー付)、高い。。が、近いのはイイ!(゜∀゜) やっぱ楽だ〜。。
天気に恵まれ暖かかったのは良かった。。(^ー^)
若洲ゴルフリンクス若洲ゴルフリンクス 海
初めてのコース。思ってたより普通に距離とアンジュレーションがあり、周り易いコースだった。直ぐ側に巨大な風車がある。。
埋立地なだけあって海がすぐそこ。
時計回りで進むので、沿岸ホール左は全てOB。結構シビア。。

で、スコアはって言うと〜、45、46の91。なかなか80台は出ないな〜。。
毎回毎回、必ずと言っていいほど、トリプルやダブルパーのやっちまったホールが二つ三つある。。。
これをタラレバで・・・・、いやいやこれが実力なのだ。。(TдT)アーーン

若洲ゴルフリンクス 牛ヒレ石焼ステーキ1若洲ゴルフリンクス 牛ヒレ石焼ステーキ2
お約束の昼飯、牛ヒレ石焼ステーキ1890円、うう、(゜д゜)ウマーー!!もんのすごく柔らかく肉味あり、美味いです。そんで結構ボリューミー、和風ダレがイイ(・∀・)
ただー、結構時間がかかるのが難点(´ヘ`;)ハァ〜


最初はこの若洲ゴルフリンクス、高いな〜と思ったが、コースもいい感じで、何より近いのは超〜〜楽!!(゚∀゚)
機会があったらまた行ってみたい。。。

んでもー、乗用カートじゃなかったのです!!歩いて周ったのは何年ぶりか?・・・
改めて どっぷり乗用カート仕様になってた自分の体力のダメダメさを実感た。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

GORAでゴルフ予約

[ カテゴリー ]
ゴルフ

人気blogランキングへ