ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
週末、腐れ縁の連中と「もんじゃ屋形船」に行ってきた。5000円で2時間、もんじゃの食べ放題と酒呑み放題!!
こういうのあるんですね〜(゚∀゚)アヒャ!連中の一人が見つけてきた。。

もんじゃ屋形船 公園 集合
勝どき駅から5分ぐらいのところにある、なんとか公園で集合となる。

げっ!!すんごい人だかりだ〜〜!!

これ、全部もんじゃ集団??
7、80人は居たんじゃないかなー?


もんじゃ屋形船 1もんじゃ屋形船 2
イージス艦よろしく、最新鋭もんじゃ戦艦に乗り込み2艘で出発!

もんじゃ屋形船 東京タワーもんじゃ屋形船 レインボーブリッジ
すんごくいい感じ〜〜!!右手に東京タワー、正面にはレインボーブリッジ。。脳汁溢れる。。。

もんじゃ屋形船 レインボーブリッジ下もんじゃ屋形船 フジテレビ
レインボーブリッジの下をくぐる。なんかエロい気分になった。。。おいらだけか??多分おいらだけだ・・・。(;´Д`)ハァ〜〜
お台場フジテレビの前に停船。ここからもんじゃ開始となる。

もんじゃ屋形船 餅メンタイもんじゃ屋形船 ミックスもんじゃ

もんじゃ屋形船 もんじゃ焼きもんじゃ屋形船 やきそば
餅明太やら、ミックスもんじゃ、お好み焼き、やきそば、チャーハン、ドリア、(゚Д゚)はぁ?ドリア??まである!!
しこたま食った。。一人3〜4人分ぐらい頼んだんじゃないかな〜?恐らく一番オーダーした厄介な集団だったと思う。。。(;´Д`)ハァ〜〜

ちなみに、ビール呑み放題となってますが、ビールではなく発泡酒です。。。

もんじゃ屋形船 席
兵どもが夢の跡・・・。

こんな感じの船内です。。。
結構狭い。。(;´Д`)

屋形船で、5000円で呑み放題に食い放題!
いや〜〜、みんな大満足でございました。。(^ー^)(^ー^)(^ー^)

幹事のk君、ご苦労さまでした。。。


でーー、今回はコンパニャーの出番はなかったな。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 腐れ縁関連記事 ]
温泉旅行 伊豆稲取温泉

人気blogランキングへ