ブログネタ
特選スパムメール に参加中!
スパムが溜まってきた。一時期めっきり少なくなったが、最近来るようになり、ちょっと嬉しい。。(^ー^)

短編物です。どーぞーー!

-------- Original Message --------
Subject: 決定いたしました
From: 智美

本日の抽選にて1285名の中から貴方に決定いたしました。
ゴールドクラスの【特別指定個室】を完全無料で貴方に開放します!
入室手続きはPF登録のみとなり、・・・・・・
----------------------------------------

智美さん、ええ?!あたしが、1285名の中から決定したのですか?!
それはありがたい。。。(´ヘ`;)ハァ〜

-------- Original Message --------
Subject: この間言っていた件ですが・・・
From: 井上 真由美

今度の月曜日でどうですか??これでも一応主婦なので・・・
それまでは、私の一人エッチで我慢してね!!たぶんここで観れると思うの?!
観れなかったら、会える時まで我慢してね!!
----------------------------------------

井上真由美さん、「この間言っていた件」って、私は記憶に無いです。。あいにく、今度の月曜日は予定が入ってます。。

-------- Original Message --------
Subject: パパの大好きな、えっちな下着買っちゃった!!
From: 雅子より

パパ今日は早いの??今日は、夜頑張るから早く帰って着てね!!!
パパの大好きな、えっちな下着( 買っちゃった(^_-)-☆ )着て待ってるからアソコが丸見えなの(-_-;)チョット興奮してきて、パパ2号で遊んじゃった(#^.^#)
ttp://www.gxxxxxxx.co/
会社の人に見せないでね(*^。^*)
----------------------------------------

雅子さん、私は貴女のパパだったのですか?!!知りませんでした。。えっちな下着も興味ありますが、パパ2号で遊ばれたことに、なんか憤りを感じます。。。

-------- Original Message --------
Subject: 返事が遅くなってごめんなさい(-_-;)
From: 佐藤 美香

言われたとうり、美香のアソコの撮ったよ(*^。^*)
チョーーーーー恥ずかしいョ(#^.^#)絶対誰にも見せないでね!!
ttp://www.qxxxxxxxxxxxxxxxxx.co/
観れたか、メールしてネ(^_-)-☆

明日会えるんでしょ???初めてだから緊張しちゃうね!!

そうだ!!貴方の写メも頂戴よ!!!
明日、わからないと困るから(*^_^*)
----------------------------------------

佐藤美香さん、「言われたとうり」って、私は何も指示してませんが。。貴女のチョーーー恥ずかしい秘部も観てません!!
確かに、明日会えると言う前提では緊張しますけど、会う気も無いし、無論 写メも送れません。。。



って、ウザーーーーイ!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール

-------
ウィルス・セキュリティー対策

人気blogランキングへ