ブログネタ
ボクシング に参加中!
亀田大毅亀田家の会見、はいはい。。。よっぽどバカ親子も懲りたようだ。。
大毅の抱えられた退場、胡散臭い。。演出か??「こうやれ」と事前に指示があった様にも見える。。

プロモーション側も、脇が甘かったのでしょうか。。あの試合で、こんなにも反感買うとは、想定外だったんでしょうね〜。。('〜`;)
-------------------------
日本人の気質について思うこと
しょーもないけど、日本人の気質を垣間見る一件だったと思う。。じーーっとおとなしくしてるも 一旦弾けたら、やんややんやの大騒ぎ。ある意味、日本人の道徳観は失われてなかったとも思うし、ずるさも浮き出たとも思う。。
-------------------------
メディアに対して思うこと
ここに至るまでのクズ試合をメディアが掻き立て、それに踊らされたクズ連中。。つーか、ここまでのプランは誰が経て、誰がコミッションしたのか??
日本タイトルも挑戦せず、どういういきさつで、あんな海外の低ランクの連中で実績を作り上げることとなったのか?
メディアに対しては、こういうところを突いていただきたいと思う。。

TBSも重罪だと思うんだけど・・
-------------------------
内藤大助内藤大助
大人だね〜〜( ^ー^)ノ 素敵。。言葉が美しい。。懐深い感がにじみ出てる。。聞いてて気持ちいい。。
でもー内藤も、亀田との一戦で自分が一躍国民のヒーローになったことを十分わかってると思う。。

密かに感謝してると思うのは、おいらの妄想。。
つーか、全部妄想。。。('〜`;)('〜`;)

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

-------
これ以上バカ亀を叩いてはいけない。。大局的に見るべし。。。

[ 関連記事 ]
内藤大助 VS 亀田大毅
亀田大毅 勝利 あ”〜〜あ”
あ〜あ、亀田 勝っちゃたね〜〜
亀田興毅勝利??アフォか?

人気blogランキングへ