ブログネタ
特選スパムメール に参加中!
呑みすぎで最近さぼり気味です。。。そんなときは特選スパムだ〜〜!

短編物を「おめーは誰だ?!」シリーズにしてみました。どーぞー!

-------- Original Message --------
Subject: 転送:もしもーし?
Date: Sun, 2007 16:41:31 +0900
From: dexxx_serxxxx
件名:もしもーし?

本文:私、何か失礼なこと言っちゃいました・・・?
待ってますので、返事ください(;>_<;)ビェェン

▼プロフィールと返信はこちら
ttp://www.cxxxxxxd.com/aaaaa
--------------

はい はーーい、もしもしー?
別に失礼なことは言われた覚えはないですよ。(;>_<;)ビェェン

って、おめーは誰だ?!!(`Å´)


-------- Original Message --------
Subject: 直アドが知りたいです
Date: Fri, 2007 21:53:52 +0900
From: " Mcxxxxxxn"

アドを通知してもいいです

真咲様からのメッセージが届きましたでしょうか?貴方からの返事を待っているそうです。
貴方とのアド交換を希望していますが貴方のアドレスを通知してもよいですか?
手続きは登録のみでokです。

【(完全無料)】
ttp://axxxxxxw.com/mxxxxx

返事待ってます(@_@)
--------------

すみません、真咲様からのメッセージは届いてません。。
私のアドレスを通知してもらっては困りますけど・・・

って、おめーは誰だ?!!(`Å´)


-------- Original Message --------
Subject: 本気なので、さきにお渡しします
Date: Sat, 2007 04:50:03 +0900
From: 既婚者、独身女性必見

あんまり額が大きいと私も怖いので、100以下でよければ、最初にお渡ししちゃいます。
どういう方法で渡せばいいですか?
ttp://www.bxxxxxxd.com/

┤送信者情報├
名前 hixxxxxxn
年齢 41歳
3サイズ 91−69−88
好きなプレイ 騎乗位で、自分から動くこと
年収 1億以下
--------------

え!?100って、100万円ですか?! いくら本気と言われても・・・私も怖いです。。
が、先にくれるの?!! どういう方法で渡せばって、、、できれば銀行振り込みでお願いしたいのですけど・・・

って、おめーは誰だ?!!(`Å´)
つーか、41歳は勘弁してくれ〜〜 ヽ(;´Д`)ノ



どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

ウィルス・セキュリティー対策

人気blogランキングへ