ブログネタ
特選スパムメール に参加中!
最近めっきりスパムが減って寂しい。。。そんな中、古いのから割とイイのを引っ張り出してきました。
義父と妻にいつも虐められてる ムコの医者からです。どーぞー!!

-------- Original Message --------
Subject: 妻はスケベな女医なんです。
Date:xxx Apr 2007 17:29:56 +0900
From: ムコは辛いです

妻 31歳 で女医をしています。僕も同じ病院で働いています。妻の父が院長していて、僕はムコなんです。義父と妻にいつも虐められてます。

子供が欲しいみたいで、毎日病室で妻とSEXをしています。拷問です!!
妻は昔から淫乱でよく個室の男性患者とSEXしています。ささやかな抵抗として盗撮してやりました。
妻の淫乱な姿を観て下さい。
ttp://www.kxxxx.com/?bc=xxx
ここは ↑↑ 《 完全観放題 》なので安心して下さい!!!

僕は受付の看護士 23歳 と不倫を楽しんでます。妻が生理の時に、トイレや病 室でSEXしています。それも写したのでどうぞ・・・
ttp://www.kxxxx.com/?bc=xxx
ここは ↑↑ 《 完全観放題 》なので安心して下さい!!!

マル秘なのですが、看護士の着替えやトイレ事情を盗撮したので秘密で楽しんで下さい。
ttp://www.kxxxx.com/?bc=xxx
ここは ↑↑ 《 完全観放題 》なので安心して下さい!!!

--------------------------------

ムコのお医者さん、毎日毎日の拷問 大変ですね〜。。でもー、受付の看護士さんと不倫してるのですから、いいじゃないですか〜。。うらやましい限りです。。。
あら、奥さんも個室の男性患者と楽しんでるのですか?!!私は数年前、個室に入院したんですけど、そんな誘惑は一切ございませんでした。。。貴方の病院を是非とも紹介してください!! 不倫・盗撮なんでもありの病院なんて〜、院長の義父さんに感謝申し上げ・・・

って、ウザーーイ!! 氏ね、氏ね、氏ねーー!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール
------

ウィルス・セキュリティー対策

人気blogランキングへ