ブログネタ
★鳥★とり★トリ★ に参加中!
インコのピーコちゃん(その2)に続き、またまた実家から「ピーコのニュース」です。。
インコのピーコちゃん 止まり木インコのピーコちゃん 指
止まり木を用意し 鈴をぶら下げたら、楽しそうに遊ぶとのこと。母が編み物してると、指に留り邪魔するという。。可愛いね〜。。( ^∀^)( ^∀^)

インコのピーコちゃん ビールでもねー、あ”〜、なんでインコがビール呑むんね〜ん。。(;´Д`)ハァーー

呑み太郎の血筋はインコにも受け継がれるのか?!!ようやく飛ぶようになったヒナですよ! (TдT)アーーン

先が思いやられる。。。(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ハァーー

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
インコのピーコちゃん(その2)
インコのピーコちゃん
実家の飼い犬が死んだ
--------
[ 呑み太郎の血筋 ]
温泉旅行 伊豆稲取温泉
正月 久々に実家へ帰った

人気blogランキングへ