ブログネタ
★鳥★とり★トリ★ に参加中!
またまた実家から、「ピーコのニュース 」という題名でメールが届いた。

インコのピーコちゃん 酒飲み1インコのピーコちゃん 酒飲み2

---【メール内容】-------------
昨夜、お酒を飲んでるお父さんをうらめしそうに見ていたピーコが、今日お酒を飲んでしまいました。
その後酔っ払ったのか?歩くのもよたよたになり、うるさく動き回りました。大丈夫か?と心配したけど今は酔いが醒めてきたみたいです。

飼い主が飲べえだとインコまでも・・・と呆れ返ってます。
酒を飲んでる時のピーコの写真を送ります。    母
------------------------------

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ハァーー

ピーコよ、お前もか?!こんなこと、あり??
爆笑してしまいました。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
インコのピーコちゃん
実家の飼い犬が死んだ
--------
[ 呑み太郎の血筋 ]
温泉旅行 伊豆稲取温泉
正月 久々に実家へ帰った

人気blogランキングへ