ブログネタ
【比較/検証・評価】 に参加中!
例年この時期になると、同僚を自宅に招き、「ここ一年でおいらが購入した物 自慢の会」を催してる。要は口実で、ペロンペロン飲み会を実施するものだ。
東芝 スチーム石窯オーブンレンジ ER-D7-S10年以上使用の電子レンジが弱ってたので、これを機に「東芝 スチーム石窯オーブンレンジ ER-D7-S」を購入した。ハァ?(゜д゜)本末転倒じゃねーかよ!!機能はよく調べなかったが、人気No.1ということで決めた(税送料込30500円)。
なにが長けてるのか、未だに把握していない。。。が、使ってみると、なんかいい感じ。ラップ無しでご飯を暖めると旧式との違いが良く分かる。旧式では表面がカペカペになったが、この ER-D7-S では、レンジ内に蒸気が蔓延し、表面が乾かない。これは今の機能では当たり前なのか?!?!ちょと感動した。。。
いろんな機能があるようなので、活用してみようと思う。。。

東芝 スチーム石窯オーブンレンジ ER-D7-S

[ お披露目グッズ ]
【便利】電子レンジ用炊飯器 「炊きたて一膳」
象印 (ZOJIRUSHI) マイコン沸騰 VE電気まほうびん 「CV-NX30」
【検証】すばらしい!「グランズレメディ(GRAN'S REMEDY)」足の臭い脱臭

放置プレイ
一人 逝ってしまわれました。。。
解散時、気持ち良さそうにデレっといてたので、放置プレイに。。。




今年のあたしは、下半身露出の醜態は無かったと思うのだが。。。
毎度 後半の記憶が無い。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 前年度 ]
ホームパーティーを開催したのだが。。。

人気blogランキングへ