ブログネタ
特選スパムメール に参加中!
スパムです。
千夏さんから「今日も一人で寂しいです」
どーぞー!!

-------- Original Message --------
Subject: 今日も一人で寂しいです
Date: 2007 17:25:00 +0900
From: 千夏

キッカケって大事に思うんです。勢いも大事だと思うから。。
だから、今回貴方の書き込みを見たときはこの人だ!と思ってついメールしちゃったんです。。
どうしてもダメですか?1回でもいいから会ってくれませんか?
日にちとか場所とか合わせますから。

ttp://XXXrevisa-XXXk.com/mycX
ここで番号だけでも確認してて欲しいんです、電話は今貰えなくたって気になった時に電話してくれても平気だし。。

私にとってやっと見つけたチャンスなんです!お願いします、私と会ってください。
--------------------------

千夏さん、確かにキッカケって大事ですよね!
でも、私は書き込みした覚えはないです。。。
小生ごときが「やっと見つけたチャンス」なんて、光栄です。。
「私と会ってください」と言われても、突然なことで・・・・

って、ウザーーイ!! 氏ね、氏ね、氏ねーー!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール

人気blogランキングへ