ブログネタ
特選スパムメール に参加中!
椎名秋子さんに続き、今度は 西沢あすか さんからの「騎乗位好きな女性の会」のご勧誘です。
どーぞ!!

-------- Original Message --------
Subject:?
Date: Fri, 99 2007 18:51:45 +0900 (JST)
From:XXXp_greatest@docomo.ne.jp

突然のメール失礼します。
騎乗位好きな女性の会」代表の西沢あすかと申します。
この会は、性的な面で男性をオモチャやペットのように扱いたい、おしゃぶりをして男性が感じてるのを実感するのが快感、リードするのが好き、上に乗って腰を使うのが好き、そんな女性が集っているサークルです。

お願いがあります。
私たちのうちの誰かの…性的な相手になっていただけないでしょうか?
女性をリードされるのが好きな男性を探しているのですが、なかなか見つからないのです。
サイトはこのような内容になっています。
ttp://XXXreason.Xhyme.jp/

もちろん、相手にするのは私たちの中で気に入った女性だけでかまいません。
協力していただけた場合は、謝礼のほうも充分できます。・・・(以下省略)

最低でも40万は出せます。

それでは、長文失礼致しました。
ご協力していただけるのを、心待ちにしております。
---------------------------

西沢あすかさん、「騎乗位好きな女性の会」、これまた素敵な会名ですね!!
椎名秋子さんの「夜の営みにおいて男性をリードするのが好きな女性の会」も男性会員に困ってたようですが、貴女も獲得に苦労してるのですね。。。
40万も魅力的で、モチャやペットのように扱われたいのは山々ですが、小生は小心者で、入会するには相応しくないと・・・・

って、ウザーーイ!! 氏ね、氏ね、氏ねーー!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
【スパム】椎名秋子「夜の営みにおいて男性をリードするのが好きな女性の会」

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール

人気blogランキングへ