ブログネタ
怒りの鉄拳 に参加中!
あるある大辞典 納豆 関西テレビ 捏造随分更新をさぼってしまった。。呑みすぎが原因です。。。
ダウンタウン99に納豆が戻ってきた。約一ヶ月ぶりに購入した。
あるあるくず辞典の捏造はとんでもない話だ。「すみませんでした」で済む問題ではない。不二家の件なんぞ、よっぽど可愛い話だ。牛乳や卵なんて、冷蔵庫に入れておけば消費期限を1週間過ぎても全然大丈夫だ。マヨネーズを見てみろ、元は生卵と油だ。
それに比べ、公共の電波で虚偽の情報を流し、篠崎屋のS高等 市場にも多大な影響を及ぼした事件で、だ〜れも処分されてないとはどういうこと?? 営業停止でもいいぐらいだ。実際、不祥事で営業停止になった一般企業は数多くある。数日間1局ぐらい見れなくなっても、全く困らない。
何が頭くるって言うと、こんないい加減なことしてるテレビ局の給料が、とんでもなく高いことだ。平均年収は約1200〜1600万円、今回 関連局のフジテレビはそのトップだ。考えられる??入社一年目のペーペー含めての平均ですよ!!
勘ぐると、「あるある」や「おもいっきり」で紹介されたものは翌日には品切れ状態になるので、関係者は関連銘柄で儲けていたってことも考えられるのではないか??そこまで踏み切って調査していただきたい。

兎に角、おいらも含め、普段から納豆好きな人々に品物が戻ってきたことはホッとしてる。くず辞典の捏造で食いついたエセ納豆連中は、所詮そんなもんだ。。。

どーでもいいことですが・・・ ┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
「生鮮コンビニ ダウンタウン99 YEN」存続してくれ〜
「電波利権」という本を読んだ

[ 関連カテゴリ ]
怒りの鉄拳

人気blogランキングへ