ブログネタ
特選スパムメール に参加中!
最近、なかなかいいスパムメールが増えてきた。
嬉しい。。。(゜∀゜)アヒャ!
題名が、恐らくスパムフィルタリングで「?」に化けてしまったようで、「田中です」と適当に付けました。
男女の田中さんからの連続アプローチです。どーぞー!!

-------- Original Message --------
Subject: ?
Date: , 99 Dec 2006 14:44:44 +0900 (JST)
From: tanaka_XXX_XXX@docomo.ne.jp

お世話になります。田中です。

そういうつもりは無かったのですが、そんな風に気遣っていただけるなんて心にも思っていませんでした。いつもありがとうございます。

あ、そうそう。先日ご紹介頂いたところってこちらでしたよね。
ttp://XXXland.gXXXXXX.jp/

すごく良かったです。特に入ってから最初の出逢いまでが早くって、人妻が多いとは言え処女同然な締まり具合が堪らなかったです。
さすがというか推薦されるだけの価値を身をもって感じられました。
お互い妻には言えない遊びをするもの同士、これからも情報交換していきましょう!
----------------------------------------

田中さん、私はそんなに気遣いしてないですよ。それと、「さすがというか推薦されるだけの価値を・・・」って、そんなに褒められると照れちゃいますぅ。つーか、推薦してません!!

-------- Original Message --------
Subject: ?
Date: , 99 Jan 2007 19:49:14 +0900 (JST)
From: suki_XXX_XXX@docomo.ne.jp

コンプレックスがあるから、思いを伝えられなくて苦しい毎日です。でも、もう限界。気持ちを伝えます。

あなたが好きです。

私が、誰だか分かりますか?
あなたに私の気持ちの深いところを伝えるために、ホームページを作りました。
ここに、私の写真を載せています。
ttp://XXX-vanilla.XXX.com/

見れば、私が誰だかすぐ分かります。「この女が自分に好意を持っていたのか」って驚くと思います。コンプレックスである部分も載せています。返事を、待ってます。
このメールを出す今、とても緊張しています。

あと…今年もよろしくお願いします。。。

田中です。
----------------------------------------

こっちの田中さんは女性ですね。(*´v`*)ポッ
すす、すいません。m(_ _)m
貴女が誰だか分かりません。。。
私に好意を持たれてるにも関わらず、鈍感でダメな男です。。
「コンプレックスである部分」、非常に気になります。。。
それと、そんなに緊張なさらないでください。私の方こそ緊張しちゃいます。。。
今年もよろしくお願いしま・・・
って、ウザーーイ!! 氏ね、氏ね、氏ねーー!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール

人気blogランキングへ