ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
最近優良なスパムが枯渇してる。つまんねーなーー。
そんな中、まぁまぁなスパムが来た。
どーぞー。

-------- Original Message --------

Subject:警告書
From:magmagxxxxxx@docomo.ne.jp

 このメールは、貴方への当サイトの利用に対する警告です。
 貴方が性的関係を持つ女性を多く持ちすぎた事により、スケジュール等に著しい困難が発生する事に関して、当方は一切の責任を負いません。
 当サイトの利用過多によって、ヤリすぎ、抜きすぎに起因する精神衰弱、腎虚、その他様々な疾患を貴方が得たとしても、自己責任にて処理して頂くようお願い致します。
 なお、この件に関しての返答等は一切不要です。

ttp://XXX-girl.gxxx.jp

----------------------

どこぞの見知らぬ方、ご警告ありがとうございます。
貴サイトの利用により、多数の女性との性的関係を持ちすぎることに対し、心配していただき誠に恐縮です。。。
あまりのすばらしさに、私のスケジュール、精神、体調に支障をきたしても、自己責任なのですね〜。。。しかも「抜きすぎに」にまで言及いただいて。。。
それほど魅力的なのですか!!
性的関係を持った暁には・・・・

ウザーイ!! 氏ね、氏ね、氏ねーー!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール

人気blogランキングへ