ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
最近めっきり 味のあるスパムが来なくて寂しい。。。スパマーよ、意地を見せておくれ〜。

てなわけで、またまた古いのを引っ張り出してきた。
斉藤さんの連続ものです。どーぞー。

-------- Original Message --------
Subject: 斉藤です
From: 斉藤洋子


しっかり連絡はとれている?と不安になってしまいました。
わからない事は斉藤がサポートしますので、ご連絡くださいね!
美香さんは既婚の方ですが、秘密厳守で会える人がいればと真剣な依頼をうけていました。本日が最終日ですので・・・・
・・・・
フレンド@チャット担当 斉藤洋子

-------- Original Message --------
Subject: 今日のアポイトメントはできますか?
From: 斉藤洋子


亜美さんかのメッセージが届きました。今日アポイトメントをとることは出来そうですか?詳しいことはひかるさんと連絡して決めて貰った方が早いと思います。もし、ひかるさんにへ声を掛けるのに抵抗あるなら私に電話して貰っても大丈夫です!
・・・・
フレンド@チャット担当 斉藤洋子

-------- Original Message --------
Subject: ちょっとHな生チャット情報です
From: 斉藤洋子


フレンド@チャットで「リサさん」という女性をご存知でしょうか??
「リサさん」の友人で「あゆさん」が突然脱いじゃってます。衝撃をうける写真です!!
あゆさんはやっぱりアダルト希望のかたですね!
電話番号も控えてますので・・・・

フレンド@チャット担当 斉藤洋子

-------- Original Message --------
Subject: 本日期限となってしまいますが
From: 斉藤洋子


こんにちは、斉藤です。
亜美様、本日で期限となってしまいます。
もし、まだメッセージの確認をされていないようであれば確認して承認されてください。
本来なら写真を無断でお見せすることは規則違反になってしまうんですが、今回に限って内緒でお見せしますね!
・・・・

フレンド@チャット担当 斉藤洋子よりご案内させて頂きました

====================================


斉藤洋子さん、私のために規則違反までしていただき申し訳ございません。
美香さん、リサさん、あゆさん、亜美さん にお伝えください。ご連絡差し上げなくて申し訳ございませんと。
一度にこんなにたくさんの女性からアプローチを受けるなんて、テムパちゃったんです。。。
反省して次からは冷静に・・・

ウザーイ!! 氏ね、氏ね、氏ねーー!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連カテゴリ ]
特選スパムメール

人気blogランキングへ