ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
069a0676.jpg不思議な夢を見た。
夢の中、牛がおいらになついてくる。なんでー?知らねーよ!
牛を買ったようだ。
(フォトは金沢市牧場の牛ギャラリー

夢占いでは、「★牛を買った夢 → 熱病にかかり、信じていた人に裏切られます。」
はぁ? ガク・・・_| ̄|○

夢占いはかなり前から興味持ってる。なぜかと言うと、鮮明な夢がデジャブの様に再現されたのが何度もあったのと、意味不明な夢を見るってことは、それ自体意味があるのでは?と思ったから。
生涯で睡眠は1/3〜1/4を占める。その中で現実とはかけ離れた不思議世界を体験できる夢は、やっぱり不思議だ。。

極まれにエロエロ夢で夢精、最近ほとんどない。。。
ガク・・・_| ̄|○

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

夢占い

夢占い書籍





人気blogランキングへ