ブログネタ
ボクシング に参加中!
判定のアナウンス、またか?!?!テレ東よ、お前もか?!と一瞬凍ったが、ミハレス勝利に安堵した。
川嶋が2ラウンドに奪ったダウン、ミハレスは足に来てたが、川嶋はテンパっちゃたねー。詰めは完全にすかされた。程よく疲れた中盤だったら冷静に対処できたかも。
それにしてもミハレス、目がいい。適当にではなく、ちゃんと見てかわしてる。終盤もよかった。亀試合とはエライ違いだ。

スポンサーのクレハ(呉羽化学)のCM、好きだ。昔から一貫してる。それと、こういうイイ試合のスポンサーは好きになる。

テレ東はボクシングに限らず、おいらは好きなんだよねー。昨今のロングテールのコア発信は、昔からテレ東と言っても過言ではない(jリーグ以前ダイヤモンドサッカー、アニメ、萌え、経済番組 等など)。

ま、兎に角、馬鹿親子自叙伝をダラダラと流す編集を真似なかったテレ東ににホッとした。。。

次の亀試合のスポンサーはどこなんだろうね?。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
【比較・検証】素麺同門対決「揖保乃糸」VS「揖保乃糸[庵]」
亀田興毅勝利??アフォか?


人気blogランキングへ