ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
またまたスパムです。短編2本です。

-------- Original Message --------
Subject: あなたのメアドが消せなくて・・・
From: ゆりあ
変わらないメルアドレス
遅れなかった、あなた宛の長いメールも
アナタから届いた短いメールも
みんなみんな、捨てられないの・・・

相変わらずな私
--------

ゆりあさん、消していただいて結構です。捨てて下さい。
ホント相変わらずですね。文章、ダメダメです。
校正
×メルアドレス→○メールアドレス
×遅れなかった→○送れなかった

-------- Original Message --------
Subject: 言い訳じゃなく、本当にそうなんです
From: Kaede.M
怒っていますか、やっぱりそうでしょうね。
急に仕事が入ってしまって、本当なんです。
言い訳じゃありませんから・・・

松島
--------

松島さん、私は怒ってないですよ。
でも、言い訳はいけません!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
「赤ちゃんに選ばれないんです。」砂原涼子
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
極楽山本 興味深いスパムメール
厳選のスパムメール

人気blogランキングへ