ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
はぁ?(゚Д゚)おいおいおい、そりゃねーだろ〜〜!!?? いい加減にしろ!!。TVでは亀田のパンチが当たる度に、実況、歓声で亀田有利の印象を与えてたが、明らかに地力に勝るチャンピオンの勝利。この判定は日本の恥だ。こんなことは許されてはならない。
1Rの亀田のダウン、この瞬間をどれだけ多くの日本人、ジャーナリストが待ち望んでいたことか。強けりゃ何やっても許されるという風潮を憂いた人も多いはず。経済で言うところのホリエモン、欽ちゃん村上だ。
記者会見での悪態をチャンピオンは大人の対応で流したのに対し、同じことをされたら切れる親子。棚上げも大概いにしろ。美化されるのはおかしい。今後このふざけた親子が世界の目に晒されることになるとは、お恥ずかしい話しだ。。TBSの罪は重い。。。
「叩かれて可愛そう」などと言う輩はアフォ。リスクを背負って悪態垂れたんだら当然の報い。まだ辰吉の方がマシ。
礼儀、相手を敬う日本文化真髄の武道は世界でも賞賛に値するのに、なんか変な方向に向かってる感は否めない。
しかしながら、話題性、今までボクシングに興味ない層を取り込んだのは事実。この効果は絶大だ。単に礼儀正しく強い選手じゃ〜食い付きも悪い。要はバランスだな。。。
さて、どこまで演出なのか分からんが、今後のメディアの対応、世論がどう動くかを見て行きたい。。。

な〜〜んて、なんちゃってジャーナリズムっぽく。。。

人気blogランキングへ