ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
今度はなかなか興味深いスパムが来た

-------- Original Message --------

Subject: 極楽を嵌めた少女A(17歳)はこんなところで。。。

極楽と○ぼ 山本○一を訴えたことで
一躍有名になったA子ちゃん17歳ですが、
どうやらここを利用して援助交際の客を探していたそうです。
ttp://xxxxxxxxxxx

月4回で30万で契約してた輩もいるそうで
今時超高級ソープ並みの値段とってたんですね。
やっぱり現役女子高生ってのを好きな男が・・・(以下省略。。。)

そうそう山本の件の真相は

未成年踏まえてお互い秘め事を楽しんでいたようですが、
小遣いがらみでちょいと言い合いになり
山本の "この公衆便所女が" の発言に切れたA子ちゃんが
"芸能界にいられなくしてやる"
"おう! やれるもんならやってみろ"
ってのりで、

その後友人に相談 −> 入知恵 −> 告訴 −> 示談 2000万
なんて絵描いたらしいんですが、反響が大きすぎて

解雇 −> 金無い −> 強制猥褻の証拠が無い −> 条例違反のみ
よって社会的制裁のみ

A子さん自身も、後ろめたいこと穿られまくりで
ともに大きな痛手を負って、後悔してるってのが現状らしいです。

・・・(以下省略。。。)
------------------------------------------

ほんまかいな〜〜?? (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました
欽ちゃん≒村上&山本≒バナナマン日村
厳選のスパムメール
ワンクリック詐欺を踏んでみた


人気blogランキングへ