ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
なかなかファンキーなスパムが来た。

-------- Original Message --------

Subject: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
----------------------------------------

あ”〜聞きて〜〜!!、シンガポールで主人がオオアリクイに殺された話。
食われたのか!?
てことは、主人はアリか???

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
厳選のスパムメール
ワンクリック詐欺を踏んでみた

人気blogランキングへ