ブログネタ
日記 に参加中!
テポドン発射、んにゃろー、上昇相場が止まったじゃねーかヨ!!
そんで頭きたのが、買いそびれてた佐世保重工業(7007)が防衛関連で噴いてるじゃねーかよ!!ガク・・・_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
あー悔しい、実に悔しい。買ってタラレバ、キム様と拝んでたことだろうに。。。

やるなら日本海など中途半端なことせずに、鳥取砂丘ぐらいに落とせ。
大義名分を獲た日本人は強いぞ〜。
一気に憲法改正、メリケンとの協力強化、小泉政権優秀の美を飾ることになるだろうに。。

北朝鮮というものは、中高生のグレものといったところか。「悪いことしたから注意して〜。かまってかまって〜」。ちょっと先生の言うこと聞くと「あの子は素直になって偉いね〜」。
ふざけんな、ちっとも偉くない。

でもこれが、共通の敵を仕立て上げた日米中韓亜の壮大なシナリオだとしたらどうだろうか?拡大シナリオで、日米中韓亜&北朝鮮での自作自演。
な〜〜んてことはね〜よな〜〜。

兎に角、相場安定・上昇を望む。ローン繰上げ返済したいな。。。

人気blogランキングへ