ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
シャープ空気清浄機 FU-S51CX-Wタバコを窓際で吸っていても、やはり部屋の中には臭いが漂う。& 部屋の掃除はめったにしない。& 食後の皿洗いは数日に1度のバッチ処理。 & 流し台の排水網からも怪しい臭いが漂ってきたので、シャープ空気清浄機 FU-S51CX-Wを購入した。

そんなの買うならタバコ止めて掃除しろよ〜〜 (´ヘ`;)ハァ

この空気清浄機、反応がすばらしい。カップラにお湯入れた程度のちょっとした臭いの変化に敏感に反応する。センサーが感知すると上部ランプ色が切り替わり清浄機能が動き出す。色が変わると「おおー!反応しているぞー!」とちょっと嬉しい。音は静かで全く気にならない。ずっと電源入れっぱなしだが、節電機能もあり電力費用は抑えられるらしい。

デザインがいいのも購入決定のポイント。

でも、本当に脱臭されてるかは断言できない。なぜならその変化を人間の嗅覚ではデジタル化できないから。30%脱臭したとして、100の臭いが70になっても、”うわ〜〜変わった!!”と感じられるかは分からない。これはどの空気清浄機でも同じことだが。
しかしこのFU-S51CX-Wにおいては、微小な変化にセンサーが反応してるのは事実。

数ある空気清浄機の中でもスタイリッシュなデザイン、反応の良さで、現時点ではこれを選択して間違いではなかったと思う。

(・∀・)イイ!

シャープ空気清浄機 FU-S51CX-W

人気blogランキングへ