ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
毎日もんのすごく沢山のスパムメールが来る。その中でも結構面白いものを厳選してみた。

■件名:Re:【人妻クラブ】7万5千円の年会費お支払い
-------------------------------------
貴殿が第4回【人妻クラブ】にエントリーされました!
通常、7万5千円の年会費を頂いているのですが、貴殿には【無料】でお届け致します。
NASA開発、宇宙からの自動発信地域特定技術により、貴殿と半径10km以内にお住まいの女性をご紹介することが可能で・・・・・・・
-------------------------------------
「NASA開発、宇宙からの自動発信地域特定技術」
すす、すばらしい!!宇宙から配信してくれ。

■件名:大丈夫ですか?
-------------------------------------
先日話した女の子の情報届きましたか?
もちろん全部実話なんであまり言わないでくださいm(_ _)m
老舗なので運営、サポートが抜群で、男女比率のバランスも
安定しています。今のうちがチャンスだと思いますんで
・・・・・

お互い頑張りましょう。   
 管理人
-------------------------------------
何が「お互い頑張りましょう。」だ!ぁあ"ー!!
お前と女の子の情報なんて話してないぞー! (´ヘ`;)ハァ

■件名:迷惑メール届いてませんか?
-------------------------------------
このメールだけは迷惑メールだと思わずに是非ご覧下さい!私達は業界を敵に回しても本物の出会いを提供します!
悪徳サイトに騙された経験のある方、または今現在サクラの疑いのある相手とやり取りをされている方、・・・・・・
-------------------------------------
お前が立派な迷惑メールだ!!

■件名:ちょっとマジメすぎるよね・・・
-------------------------------------
君、もう少し遊んでもいいんじゃないかと思うけど、マジメだから難しいかな。
でも、いろいろな見識をつけることは決して無駄じゃないと思うし、そのとき「無駄だったかな?」と思うことでも結構あとあとためになることだってあるよね。
ちょっと説教くさい感じかな(^^;
もし日ごろ自分がふれないものに触ってみたくなったら、↓↓↓にアクセスしてみてよ。
どちらかというと、まじめなサイトだし、少しずつ慣らしていこうね♪
遊びも知っている男って結構もてるんだよ o(^o^)o
-------------------------------------
な・ん・で・お・前・に・説・経・く・ら・わ・ね・ば・な・ら・ん・の・だ!!!

まだまだ沢山あるのですが、好評だったらまた公開します。。。。

どーでもいいことですが・・・
┐('〜`;)┌

人気blogランキングへ