ブログネタ
なに食べた? に参加中!
サンマルコひょんなことから、サンマルコ食品 牛肉コロッケのおっそ分けを頂いた。
早速揚げてみた。油をケチったら焼きコロッケになってしまった。。。
が、 (゜д゜)ウマー。 生パン粉を使用しているのでカリっと仕上がった。中身はよくあるチープなマッシュポテトのパサパサしたものとは全然違う。


サンマルコ2
ジャガイモのねっとりした食感、ほのかに甘さを感じる絶妙な味加減、ソース無しでも十分旨い。ソースを付けるとまた違った旨さを味わえる。ホント旨かった。黒石さん、ありがとー (^o^)丿
(もっともらっておけばよかった。。。)




今日のサッポロビール「海洋堂 冬の北海道大物産展」フィギュア
鶴
No.10 湿原のタンチョウヅル

つ、鶴子〜〜。池中玄太を思い出した。。。

どーでもいいことですが・・・
┐('〜`;)┌

人気blogランキングへ