どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

どーでもいい話、便利・お薦め、ゴルフ、ギャンブル、B級グルメ、株、その他、日々の雑記です。

新橋 やっぱ魚金は最強だ!5

4号店だったかな? 多分。

新橋 魚金 刺身
刺身3点盛りは、じゃない。6点。鮮度良く美味いのです!
モーレツにボリューミー。インドマグロ選択で1700円ぐらい。
ありえなく良心的。

新橋 魚金 牡蠣焼き
殻付きの焼き牡蠣が5個で580円! 潮の香りがあり美味しかった。

新橋 魚金 毛ガニ 毛蟹
毛ガニが恐ろしく良い。 殻剥きの足身が丁寧に盛ってある。手間掛かってるな〜。なんちゃてではない新鮮な蟹味噌も付く。
これで1480円ですよ!! ホントすばらしい。。

他に、アジなめろう、ポテトサラダ、蛤酒蒸しなどを頼んだ。どれもこれも500円台で 美味しく良心的。
日本酒・焼酎が豊富なのも良い。

新橋 魚金、最強である。

新橋 魚金 店舗(HOT PEPPER)

浜松町 やまかわ5

ちょっくらしっぽり宴会で利用した。浜松町 やまかわ。魚の旨い店と謳っている。

店 名 :やまかわ
場 所 :東京都港区浜松町2‐1‐11 芝FTビル1F

浜松町 やまかわ お通しお通しはタラと海老、蟹身のポン酢。
お上品。


浜松町 やまかわ刺身
刺身は一人前1800円と高い。画像は3人前5400。サワラ、天然寒ブリ、鮪中トロ、鯛、スズキ、クロムツなど6種。高いけど美味い!良質 肉厚。

浜松町 やまかわ 鱈白子焼き浜松町 やまかわ サワラ西京焼き
鱈白子焼き1000、ねっとりとして美味い。
サワラ西京焼き1200、これまた美味しい。

浜松町 やまかわ かさご唐揚げ
かさご唐揚げ1500、頭から身 骨まで提供される。カラと揚がっており美味いです! これは良い。オススメ

浜松町 やまかわ カワハギ 刺身浜松町 やまかわ カワハギ ブリ大根
カワハギ刺1300は、湯引きとキモが施され逸品。
ブリあら煮大根800。

浜松町 やまかわ かます焼き
カマス焼き1000、大きく身がふわっふわ! 美味かったです。

浜松町 やまかわ 日本酒日本酒や焼酎も豊富。久保田、田酒、八海山など一合800〜。

浜松町 やまかわ、コスパ的には微妙〜なところだが 良かった。
確かに魚は美味しかった。


[ プチ情報 ]
浜松町 やまかわテーブル席5ぐらい、カウンターもある。居酒屋じゃない。職人さんは正装。
予約も多く満席だった。年配者多い。分かる気がした。。

店 名 :やまかわ
場 所 :東京都港区浜松町2‐1‐11 芝FTビル1F

ゴルフ 冬場のグリーンはこうなる1



カッチカチ、かっちかちですよ!!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

冬のゴルフ防寒アイテム


オリンピック誘致のポスター、吉田アニキが、どーしてもロンブー淳(あつし)に見えてしまう件

オリンピック 吉田沙保里


俺は間違ってないと思う。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

JR TrainShopが面白い「フェイススリマー」5

新幹線に乗ると、座席前にTrain Shop(トレインショップ)のカタログがある。
なんじゃこりゃ?というのが結構載ってて、見ていて飽きない。

JR Train Shop カタログ通販 フェイススリマー

あははーあははーー!(゚∀゚)
おばQじゃん!! もしくは南極何号だ。。

このモデルは一気に全国区である。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

フェイススリマー


「新橋かおりひめ」で、塩蔵(ENZO)手摘みオリーブを購入した5

香川摘みオリーブ 創樹 塩蔵 ENZO香川摘みオリーブ 創樹 塩蔵 ENZO

せとうち旬彩館 かおりひめ」で、塩蔵(ENZO)のオリーブが出没していた。
3パック買った。一つ500円ぐらい。このオリーブが美味いんだ!
今回のはまだ粒が小さかったのだが、その分50粒ぐらい入っていた。

「オリーブは薬品臭くて・・」と嫌いになった方は多いと思われる。
だが、ちゃんとしたものは全く臭味もなく美味いんです!!

不味いオリーブで幻滅してた方々には、是非とも試していただきたいと思うのです。

香川 創樹(SOUJU)の自家栽培オリーブ 塩蔵(ENZO)、オススメです。

香川手摘みオリーブ 創樹「塩蔵」
せとうち旬彩館 かおりひめ


新橋SAYURI、エロ満開だが 料理は意外と侮れない・・5

新橋SAYURI
SAYURI好きのお方からお誘いをいただいた。自称サユリスト--小百合ストではない(;´Д`)

エロいよ!(゚∀゚)→SAYURI新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-14-5 STEC-3ビル2F

呑み放題付きのコースが3980円!

新橋SAYURI さゆり 刺身新橋SAYURI さゆり 名古屋手羽先
刺身と名古屋名物の手羽先。この手羽先、美味いです!

新橋SAYURI さゆり 牛もつ鍋新橋SAYURI さゆり 鍋
牛モツと鳥の鍋。具材たっぷりだ。

新橋SAYURI さゆり 牛もつ鍋新橋SAYURI さゆり 鍋 雑炊
そんで この牛モツ、脂身良質で美味い!! 本気に美味かったです。
鍋の後は、麺か雑炊を選択できる。胸元が開いたおねーちゃんが作ってくれます。
このほかに、茶碗蒸しとデザートが付いた。

とにかくー、呑み放題付きでこの内容3980円はすばらしくコスパ良い!! おねーちゃんは、適度に会話を相手してくれます。下手げなキャバクラで2時間居るのより断然いい。
浜松町店に行った時のおねーちゃんは、「凝視していいですか?」と聞いたら、「見るのは只ですよ〜。チラ見は気を使いますよね?凝視してください!」と返されたヽ(;´Д`)ノ 流石です。

SAYURIは名古屋ダイニングと謳っている。妖艶なおねーちゃんも去ることながら、料理も美味しく このコストパフォーマンスは侮れません。

※ちなみに、おねーちゃんの撮影はNGです!

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

新橋 SAYURI さゆり
エロいよ!(゚∀゚)→SAYURI新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-14-5 STEC-3ビル2F

黒石さんコレクション(泥酔編6)鉄壁なディフェンス5

黒石さん 電車 泥酔
久々に黒石さんコーナーです。
泥酔編コレクション6。

いい感じに逝っちゃってます。
入り口を鉄壁なディフェンス。

どーでもいいことですが・・・
┐('〜`;)┌


[ 黒石さんコレクション]
泥酔編5 「読書中に就寝」
泥酔編4 「リンボーダンス」
泥酔編3 「白鳥の湖」
泥酔編2 「なぜ扉横で座る!?」
泥酔編1 「生き倒れ」
---------
黒石さんコレクション(電車の鳩篇)
黒石さんコーナー

年明け早々スマフォが動かなくなった。お客様のためにって何?1

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

ドコモ docomo F-10D スマフォ 電源異常年明け早々、突然スマフォが動かなくなった。ガクッ・・・_| ̄|○
ドコモのF-10D、まだ4カ月ぐらいしか経ってない。

普通に使ってたら突然フリーズし、再起動しなくなった。
直ぐに直るだろうと思い、docomoショップに行った。
2時間ぐらい待った。長げ〜。

症状を伝える。ショップのおねーちゃんがいじるも、全く反応しない。
ねーちゃん「電源が入らないので機種交換になります。」
おいら「そうですか。データは大丈夫ですよね?」
ねーちゃん「申し訳ございません、SDカードに入ってないものは・・」
おいら「え?本体のデータは移行できないの?」
ねーちゃん「はい・・」
おいら「電源が直れば済む話じゃないの?」
ねーちゃん「修理に出すことになるのですけど、データは削除されることになってるのですよ〜」
おいら「え?!なんで削除しちゃうの??」
ねーちゃん「お客様のために・・・

おいおいおい、なにそれ? 変な矛盾を抱えている。
(客)本体データを復旧させたい→電源が直ればいいだけの話→(ド)電源を修理に出すとデータは削除される→それはお客様のため

“お客様のデータを復旧させるには、お客様のデータを削除することになります。”

はぁ? 何この論理?

おいら「パソコンで電源異常で修理に出して、ハードディスクまで削除される様なもんですよ〜。おかしくない?」
ねーちゃん「私、パソコンのことはよく分からないので・・・」(;´Д`)

30分ぐらい食い下がったが、丁寧に対応してくれる おねーちゃんが可哀そうになった。
おいら「あなたが悪いんじゃない。ごめんね、ごちゃごちゃ言って。」
ねーちゃん「お客様の言ってることは分かります。すみません・・」

ホントごめんね。あなたは悪く無い。悪いのはdocomoの凝り固まった制度。

結局は機種交換に応じた。メール、アドレス、メモ、お財布携帯、写真などなど全て吹っ飛んだ(TдT)アーーン

これからシコシコまた仕込むか〜。初心に戻り結構楽しい・・。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌


【ゴルフ】カントリークラブ ザ・レイクス(笠間)5

カントリークラブ ザ・レイクス(笠間)

笠間のカントリークラブ ザ・レイクス。休日セルフ飯込み&特別割引で14000円ぐらいで済んだ。良心的。

カントリークラブ ザ・レイクス 笠間ザ・レイクスと言うことだけあって、池が多い。バックティーからやった。スコアは46/41の87、なかなかよろし。

でー、練習場にはバスで行くシステム。バスがなかなか来ないので歩いて行こうと思ったが、行かなくて良かった。歩きじゃ絶対に無理! 遠い。その分アプローチグリーンもあり充実している。

INコース→ニューコースのパターンだった。このニューコースが恐ろしく遠い・・(;´Д`) 「後半は10分ぐらい早く出てきてくださいね」と言われ、そんな大袈裟な〜と思ったが、本気に遠いのだ! 2kmぐらいあったんじゃないかな〜。ワロタ
途中 公道を横切るのだが、カートのエンジンを切り、道端に常駐してる人が手動で運ぶようになっている。逆に危ないんじゃね?

笠間 カントリークラブ ザ・レイクス 昼飯 生姜焼き
昼は茨城産美明豚(びめいとん)ロース生姜焼き定食にした(+210円)。これ、美味いです!当たり(゚∀゚) 厚みのある3枚、肉質柔らかく旨味があり脂身も良質。生姜ダレも絶妙〜にいい感じ。
平地を含め、最近食べた生姜焼きでは一番美味かったかもしれない。オススメ

笠間 カントリークラブ ザ・レイクス、諸々突っ込みどころはあるものの、整備も良く気持ちよく周れた。コスパ的にも良心的である。

カントリークラブ ザ・レイクス(笠間)

天一のロゴは進入禁止と紛らわしい・・。でもやっぱ、こってりラーメンは美味いね〜5

ラーメン 天下一品出口 新入禁止
天一--天下一品のロゴ / 進入禁止マーク
紛らわしい・・(;´Д`)

ラーメン 天下一品 こってりラーメン

天一のこってりラーメンは好きなんだよな〜。脳に染みつく。こってりながらも、ややこしくない。美味いね〜
かれこれ4半世紀のファンである。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

銀座 淡路島と喰らえ

宴会で利用した。呑み放題+αの日本酒付きで、本来4980のところを交渉により4500円。

店 名 :淡路島と喰らえ 銀座コリドー店
場 所 :東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル2-1

銀座 淡路島と喰らえ コース サラダ銀座 淡路島と喰らえ コース 刺身
銀座 淡路島と喰らえ コース 焼物銀座 淡路島と喰らえ コース 鍋
銀座 淡路島と喰らえ コース 雑炊銀座 淡路島と喰らえ コース デザート
鍋が具材豊富でイイ感じ。このほかにも、茶碗蒸しがあった。

銀座 淡路島と喰らえの飲み放題+αの日本酒付きのコース、いいんじゃねー?
個室であるのがよろし。

[ ランチ ]
銀座 淡路島と喰らえ「限定・淡路定食」1200円
銀座 淡路島と喰らえ「本日のワンコインランチ」500円!(TKG付お得感大!)

[ プチ情報 ]
銀座 淡路島と喰らえ 鮮魚ちなみにアラカルトでは、鮮魚を提示するパフォーマンスあり。

店 名 :淡路島と喰らえ 銀座コリドー店
場 所 :東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル2-1

【ゴルフ】大厚木カントリークラブ 本コース4

大厚木カントリークラブ 本コース

大厚木カントリークラブ 本コースに行った。休日セルフでトータル27000円ぐらい掛かった。高目である。
スタートが40分ぐらい遅れた。詰め過ぎだよ〜(;´Д`)

大厚木カントリークラブ 本コース大厚木カントリークラブ 本コース ティーグラウンドが人工芝
コースはアップダウンが激しいが、どこ打ってもセーフみたいなバカ広いホールも多々ある。
ただ、気に入らないのがティーグラウンド。全ホールではないが、人工芝でショートティーが奥まで刺さらない。
スコアは、43/43の86でよろし。だが、あまり嬉しくはない。距離が短かかったので。

大厚木カントリークラブ 本コース 三崎産中トロの鉄火重
昼はコースおすすめの「三崎産中トロの鉄火重・鶏つみれ汁付(2100円)」にした。あれ?サンプルでは本マグロっぱかったのに、出てきたのはビンチョウっぽい。

大厚木カントリークラブ 本コース 三崎産中トロの鉄火重
だが、美味い(゚∀゚)!! 厚い身が8枚ぐらい、脂っこさも良質。そんで、鶏つみれ汁もこれまた美味しい。この内容で2100円なら全くもて不満なし。むしろお得だ。

ゴルフ にぎり 蛇カードでー、エライ人と周ったんですけど、このお方が役物の好きで、へび(カード16枚)、タテヨコ、オリンピック、後付けお友達、ちょろコン、全ホールドラコン、ショートニアピン などなど、フルオプション!!(;´Д`) あ”〜〜

せわしいゴルフだった。でも、楽しかったな。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

大厚木カントリークラブ 本コース


【ゴルフ】丸の内倶楽部の練習場は、あまりにもしょぼくて腰が抜けた。だが昼飯は美味かった!

丸の内倶楽部

丸の内倶楽部の練習場
練習場、え”〜〜?!しょぼ〜〜!!(;´Д`)
10mもない。


丸の内倶楽部の練習場 ボール
しかもボールが こ汚ね〜〜。(;´Д`)


ゴルフ 丸の内倶楽部 四川飯店 陳健一の坦々麺
だが昼飯は美味かった!!
四川飯店「陳健一の坦々麺」(1600円相当)。絶妙〜な山椒の風味と適度な辛味、濃厚な胡麻風味で本格的に美味い! ザーサイと、てろとした杏仁も美味しかった。平地でこのお値段でも不満ないレベル。

ホント練習場はなんとかならないもんかね〜

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
【ゴルフ】PGMの「陳健一 麻婆豆腐」は美味い!!

----------
丸の内倶楽部

【ゴルフ】思い川ゴルフ倶楽部4

思い川ゴルフ倶楽部

栃木方面に東武鉄道で行くパターン。思い川ゴルフ倶楽部。新鹿沼駅からクラブバスが出ている。
休日料金9900円、飯別だがリーゾナボー。元々東急なので基本良い。

栃木 思い川ゴルフ倶楽部 練習場
新設された練習場は広い。
だが・・・

栃木 思い川ゴルフ倶楽部 練習場
え”〜!?スタートホールがすぐそばで 隣りはコースなのにネットがない。危険だ〜。
あれ?マットにゴムティーがない。連れが戻ってマスター室に聞いたら、ドライバー禁止だと! 先に言ってくれよ〜(;´Д`)

栃木 思い川ゴルフ倶楽部 練習場コースはアップダウンが激しい。ティーグラウンドから落下地点が見えないところが多い。
スコアは45-41の86、よろし。

栃木 思い川ゴルフ倶楽部 昼 中華セット
昼は全体的に1050円で良心的。中華セットにした。麻婆豆腐がサンプルより少ないな〜(;´Д`) だが、油林鶏は美味い!!

鹿沼思い川ゴルフ倶楽部、休日トータルで11000円程は交通費差し引いてもコスパいい。
元々東急なので基本良い。

-----
都心から東武で行く栃木方面のゴルフは気楽でイイ。なにより帰りに車内で反省宴会ができるのである。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

思い川ゴルフ倶楽部

え?!そこで問う?「金の蔵」のパネルシステム

ゴルフ帰りに浅草で適当に呑むことになった。270円〜の看板が目に留まった。

店 名 :浅草 居酒屋270 金の蔵Jr. 浅草駅前店 [625]
場 所 :東京都台東区浅草1-1-16HK浅草ビル 4F

金の蔵 タッチパネル各テーブルにタッチパネルが設置してあり、全ての注文はこれを使うシステムとなっている。
すんごいハイテクだ〜〜!
だが、このシステム、ややこしく 使い勝手はあまり良くない。

金の蔵 タッチパネル
何段階かのハードルを超え、漸く酒をインプットしたら、え”〜〜?!そこで問う?
未成年・運転手ではないのを確認するボタンが出現した。
明らかに居酒屋じゃないですか〜(;´Д`) 笑った。
梅沢富美男に見せてあげたい。


金の蔵 キムチでも、つまみもそこそこ美味しく、酒もリーゾナボで満喫した。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

店 名 :浅草 居酒屋270 金の蔵Jr. 浅草駅前店 [625]
場 所 :東京都台東区浅草1-1-16HK浅草ビル 4F

-----
ところで、この[625]っていう数字は何なの??


錦糸町 魚寅 メヒカリ(目光)5

半年ぶりに錦糸町ですっきりした。
ついでに魚寅に立ち寄るパターン(;´Д`)。。

場 所 :東京都墨田区江東橋3-9-14(魚寅はここの1F)

錦糸町 魚寅 めひかり錦糸町 魚寅 メヒカリ 目光
茨城産メヒカリ丸干し、12匹で600円。

このメヒカリ(目光)っつーのは、ほんと美味いのだ!!

深海魚で 骨は柔らかく、頭から全部食べれる。身は白身で、なんともクセになる旨味がある。見た目とは裏腹に、上品な味です。

東京では なかなか居酒屋では見かけませんが、もしあったら是非頼んでみてください。
美味いっすよ〜。

メヒカリお取り寄せ

[ 関連記事 ]
目光(メヒカリ)の唐揚げ

マックの期間限定新商品「デミチーズグラコロ」はうめーぞ〜!5

11/14から販売されたマックの期間限定新商品「デミチーズグラコロ」を購入してみた。ちなみにグラコロとは、言わずと知れたグラタンコロッケである。
メルマガ会員クーポン利用で300円。

マック マクドナルド グラコロ デミチーズグラコロマック マクドナルド グラコロ デミチーズグラコロ

ふわふわのバンズに、デミソース、チーズ、グラコロ、キャベツ、マヨソースが重なっている。

デミソースは、どーせまたハズレだろうと思いきや、あれ?意外と美味いぞ〜!
バーベキューソースに近い感じで、思いのほかパンチがある。

グラコロ自体購入するのは久々で、以前は妙〜にバタ臭く変な甘味があったが、それが無くなっていた。プリっとした小エビも入っており、これはイイ(゚∀゚)!

夏ごろやっていた世界のなんとかシリーズでは、ゴールドマサラやオージーデリは あまりにもクソ不味くて途中で捨ててしまった(もったいないお化けも赦してくれるレベル)。

だが、やはり日本で20年周年を迎え 根付いているグラコロは進化しており、ものが違うと思った。

今度はノーマルのグラコロを購入してみっか。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
【セコイこと作戦】 メガマック
日本マクドナルド 原田社長の講演
--------
グラタンコロッケお取り寄せ

【ゴルフ】新千葉カントリー倶楽部の「誕生月プラン」は、すばらしくお得だー!5

新千葉カントリー倶楽部 誕生月プラン
新千葉カントリー倶楽部
の誕生月プランは、すばらしくお得だ〜!(゚∀゚)
メンバーさんからお誘いを頂いた。「2組8名様以上にて、誕生月対象者1名様以上の参加と会員同伴にてのプラン」となっている。
休日ランチ付きで1万円程。しかも、プレイ後のパーティー料理も+500円で実行できるのだ。(飲み物代は別)

新千葉カントリー倶楽部 ランチ
かな〜り遅いスタートだったので、先に飯を食べて午後スルー。
「なごみ弁当」をチョイス(1500円相当)。いい感じに多品種感。

新千葉カントリー倶楽部新千葉カントリー倶楽部 前川 清ホールインワン記念
一番難しい「あさぎりコース」でバックティーからやった。スコアは48/47の95、あ”〜あ、ダーメ(;´Д`)
だが、内容的には悪くは無かった。ティーショットは真っ直ぐ行くものの、セカンドで砂が少ないバンカーに嵌まり過ぎた。ほんとこのクソバンカーは改善して欲ししい。。

何番ホールだったかな〜? 前川 清のホールインワン記念植樹のプレートがある。

とにかくー、新千葉カントリー倶楽部の誕生月プランは、すばらしくお得だ〜!

[ プチ情報 ]
カードは使えない。現金精算。ロッカー使用は紙のプレートに名前を書き挿入するシステム。ハイテク・ローテクを駆使している。

新千葉カントリー倶楽部


銀座 おまっとさん絆5

ちょっくら落ち着く雰囲気で、呑み会合に利用した。

店 名 :旬菜京風ダイニング おまっとさん 絆 kizuna
場 所 :東京都中央区銀座8丁目10-17 銀座サザンビル8F

銀座 おまっとさん絆 お通し銀座 おまっとさん絆  からすみ
お通しがなんだかこ洒落ている。焼き栗を挟んでるのは松の葉と思いきや、乾蕎麦を揚げたもの。ちなみにビールはエビス。
からすみ(900)は大根に挟まれおり、2段になってる。濃厚とは言えないが、十分である。

銀座 おまっとさん絆 国産牛モツと牛スジの京味噌煮込銀座 おまっとさん絆 クーポン 黒染めサキイカ
国産牛モツと牛スジ噌煮込(980)、良質で美味いです! オススメ

でー、料理長おすすめの逸品クーポンがある。こんときは「黒染めサキイカ」だった。これがまぁ〜美味かった!。サキイカにイカ墨を施したもので、絶妙〜の逸品。

銀座 おまっとさん絆 刺身
刺身盛り合わせはイイ(゚∀゚)! 金目鯛、生タコ、サンマ、ホッキ貝、マグロ中トロ など7種2400円。鮮度良く盛り付けが綺麗である。

銀座 おまっとさん絆 イベリコ豚グリル焼き銀座 おまっとさん絆 京風出し巻き玉子
イベリコ豚のグリル焼き(1280)は微妙〜。長期冷凍のヘナヘナ感あり。イチオシしてる割には・・。

京風出し巻き玉子(880)、注文後に焼いており、ふわっふわで美味いです。オススメ

銀座 おまっとさん絆  のどぐろ銀座 おまっとさん絆 季節の京野菜炊き寄せ
のどぐろ干物(2000ぐらい)。美味いんだけど、小さいな〜(;´Д`) まぁしゃーないか・・。
季節の京野菜炊き寄せ(900)、海老芋など薄味で良かった。

この他にも数品頼んだ。締めの焼きおにぎりも美味しかった。

酒類は630〜と安くはないが、焼酎豊富。
ボトルで黒霧島など3300〜。当然一本空けた。

銀座 おまっとさん絆、なんだか怪しい名前だが、すこぶるちゃんとしている。
店内はセミ個室風で落ち着いている。店員さんの対応も良い。

料理長おすすめの逸品クーポンは使うべし!

[ プチ情報 ]
銀座 旬菜京風ダイニング おまっとさん 絆 テラス暖かい時期にはテラス席で一興もあり。

店 名 :旬菜京風ダイニング おまっとさん 絆 kizuna
場 所 :東京都中央区銀座8丁目10-17 銀座サザンビル8F

Archives
最新コメント
QRコード
QRコード
ピーコちゃん待ち受け
スペシャル 欲しい・・
  • ライブドアブログ